資料請求 お問い合わせ

モチベーションアップに特化したコンサルティングファーム

HOME
初めての方へ オンライン研修
お客様の声 実績
コラム 会社概要
サービス内容
サービス内容 モチベーションアップ
コミュニケーションアップ セールススキルアップ
リーダーシップ 伊達塾
私たちについて
選ばれる理由 講師紹介
ご契約までの流れ よくあるご質問
このサイトについて
お問い合わせ 資料請求
プライバシーポリシー サイトマップ

BLOGブログ

4/23(土)出版記念パーティーを行います

伊達の想い

Pocket

Pocket

皆様のおかげで発売1ヶ月で3刷になりましたことを感謝し、出版記念パーティーを行うこととなりました!

本来は1/29で開催予定で、ギリギリまで開催を考えましたが、社会の情勢を考え誠に残念ではございますが、延期させていただくこととなりました。

逆に、もっと多くのかたにお越しいただけるというプラスに変えてもしよろしければ皆様お申し込みください。

テーマは『感謝』です

皆さんお待ちしていまーす♪

残り33名の枠になりますのでお申し込みはお早めに^ ^

お申し込みは下記より!
https://wedding-invi.jp/invitation/150354/1a72a77511c?fbclid=IwAR2VxH_5doFpdZPC3YN72GEJpZqgXC91cCUj-D4Pdb5_eGOPP2XxOgMWwBk

Pocket

ひとつまえのページに戻るひとつまえのページに戻る


CONTACTご相談・資料請求はこちらから。
お気軽にお問い合わせください。

どんな些細なことでも結構です、御社のお悩み事やお困り事をお聞かせください。
マニュアル化されたコンサルサービスではなく、御社のお悩みに合わせた独自のプログラムをご提案いたします。

いっぽまえに問い合わせる

資料請求

このページのトップへ戻る