資料請求 お問い合わせ

モチベーションアップに特化したコンサルティングファーム

HOME
初めての方へ オンライン研修
お客様の声 実績
コラム 会社概要
サービス内容
サービス内容 モチベーションアップ
コミュニケーションアップ セールススキルアップ
リーダーシップ 伊達塾
私たちについて
選ばれる理由 講師紹介
ご契約までの流れ よくあるご質問
このサイトについて
お問い合わせ 資料請求
プライバシーポリシー サイトマップ

ACHIEVEMENT実績

出版記念セミナーでさらにモチベーションアップ!

Pocket

伊達将人セミナー
Pocket

こんにちは!モチベーションアップセミナー講師、楽笑マンこと伊達将人です☆

2021年12月に出版した拙書「少しの勇気でムリせず身に付く成功習慣」、おかげさまで増刷が決まりました!

たくさんの方からアマゾンレビューもいただき、万感胸に迫る想いです。

拙書には、わたしがこれまで失敗経験から会得した成功に導くためのメソッドが詰まっています。

出版を記念し、成功習慣を身に付けるためのセミナーを開催します!

出版記念セミナーを無料で開催!

希望の顕在化シート

モチベーションを維持、アップさせるには、夢や目標を持つことが大切だということは、どのセミナーでも教えられることです。

しかし、肝心の“夢や希望を持つ方法”までは、教えてくれません。

自分で考えようにも、「今の自分の状況じゃ、到底叶いそうにない…」と諦めてしまうことがほとんど。一向に前に進めないという人が多いのではないでしょうか。

拙書には、「夢(やりたいこと)を見える化する!希望の顕在シート」があります。

これは、眠っている夢や目標を顕在化させるためのシートです。

出版記念セミナーでは、このシートをプレゼント!

みなさんで一緒に夢や目標を顕在化させます。

セミナーでさらにモチベーションをアップさせよう!

書店にいる伊達

セミナーの内容は、プレ楽笑塾でも行いました。

最初は考えあぐねていた楽笑塾メンバーでしたが、書き出していくうちに「そういえば、アレもしてみたかった!」「昔、コレが欲しかった!」と思い出し、筆が進むように。

この「そういえば~だった!」という感覚が非常に大事です。眠っていた夢や目標が顕在化される瞬間です

誰にでも、いくつになっても夢や目標はあるはず。お金がない、時間がないという言い訳をして、諦めているだけなのです。

自己啓発セミナーのほとんどは、夢や目標を見出したら終わりです。

しかし、私のセミナーは違います。

私のセミナーを半年間受講した人は、必ずこう口にします。

「できそうな気がする」から「できた!」と。

伊達将人セミナー

夢や目標を見つけ、仕事や私生活のモチベーションをアップさせていきましょう。

本を購入頂いた方は全員参加OK!

お申し込みいただいたらzoomパスをお送りします^^

詳細はこちらから!

 

Pocket

ひとつまえのページに戻るひとつまえのページに戻る

CONTACTご相談・資料請求はこちらから。
お気軽にお問い合わせください。

どんな些細なことでも結構です、御社のお悩み事やお困り事をお聞かせください。
マニュアル化されたコンサルサービスではなく、御社のお悩みに合わせた独自のプログラムをご提案いたします。

いっぽまえに問い合わせる

資料請求