お問い合わせ 伊達チャンネル登録 無料メルマガ購読

モチベーションアップに特化したコンサルティングファーム

HOME
初めての方へ オンライン研修
お客様の声 私たちの実績
いっぽまえのブログ
サービス内容
サービス内容 モチベーションアップ
コミュニケーションアップ セールススキルアップ
リーダーシップ 伊達塾
いっぽまえについて
私たちが選ばれる理由 講師紹介
ご契約までの流れ よくあるご質問
このサイトについて
会社概要 お問い合わせ
プライバシーポリシー サイトマップ

ACHIEVEMENT実績

自分らしさを引き立てるカラーでモチベーションアップ!

LINEで送る
Pocket

パーソナルカラーセミナー

こんにちは!モチベーションアップセミナー講師、楽笑マンこと伊達将人です^^

先日、開運骨格パーソナルカラー創始者の田村香春さんをお招きしカラーセミナーを開催しました。

今回は、その様子をレポします。

たかが色だと侮るなかれ。色は非常に奥深く、文化や政治にも大きな影響を及ぼしてきたんですよ。

自分を引き立てるカラーを知ることで、自信と信用を勝ち取ることができます!

知られざる色の効果

カラー

私たちの世界は、とてもカラフル。空の青、木々の緑。動物の毛色は芸術的だし、人間のファッションだってみんな個性的です。

色にはそれぞれ心理的な作用があり、その働きはさまざまな場面で活用されてきました。

例えば、スポーツドリンクのパッケージ。青が使われることが多いですが、これはスポーツ後の爽快感や清涼感を表しています。

赤は、交通標識や消防車などにおいて注意喚起の色として使われていますね。

私たちは知らず知らずのうちに、色の心理的作用に訴求されているんです。

ともすれば、服装や髪、メイクの色によって自分の印象も大きく変わるということ。

カラーセミナーは、自分の個性を最大限に引き出し、仕事や私生活の運気をアップさせるセミナーです。

自分らしさを引き立てる色を発見

パーソナルカラーセミナー

自分の好きな色が、自分に似合う色とは限りません。

一般的に知られているカラーセミナーは、その人の雰囲気に合う色は何か、アドバイスしてくれるもの。

しかし、田村香春さんのセミナーは違います。

香春さんは、その人の雰囲気だけでなく、全身の骨格・目の色・爪の形・肌質・髪質、さらには個性心理学(動物占い)からその人に合う色を導き出します。

パーソナルカラーセミナー

香春さん独自の理論に基づく色の識別方法は、カハルメソッドとして確立。これまで全国3万人以上の受講生を変えてきました。

私も香春さんのセミナーを受ける前までは、自分好みのファッションで仕事をしていました。ところが香春さんのセミナーを受け、色に対する意識がガラリと変わりました。

自分のファッションだけでなく、会社のイメージカラー(ロゴなどを含む)も、香春さんにアドバイスしていただいた色に変更。自分を取り巻く環境全てをその色に統一しました。

パーソナルカラーセミナー

するとグングン運気がアップし、仕事・私生活共に道が大きく開き、大躍進することに。

自分を引き立てる色をまとうことで、良運を引き寄せるんです。

パーソナルカラーで自分にもっと自信がつく!

パーソナルカラーセミナー

受講者にはそれぞれ、自分に合うカラーパレットが配布されます。ファッションアイテムを買う際、カラーパレットを参考にすれば、もう迷うことはありませんね。

パーソナルカラーを知ることで、自分に眠る美をもっと引き出すことができます。営業や接客業の人は特に、売り上げにも直結するでしょう。

そして自分に自信がつき、他者からの信頼を得ることにもつながります。仕事のモチベーションもアップするでしょう。

パーソナルカラーセミナー

皆さんもぜひ、田村香春さんのパーソナルカラーセミナーにお越しください^^

 

LINEで送る
Pocket

ひとつまえのページに戻るひとつまえのページに戻る

CONTACTご相談はこちらから。
お気軽にお問い合わせください。

どんな些細なことでも結構です、御社のお悩み事やお困り事をお聞かせください。
マニュアル化されたコンサルサービスではなく、御社のお悩みに合わせた独自のプログラムをご提案いたします。
2日営業日以内にお返事いたします。

いっぽまえに問い合わせるいっぽまえに問い合わせる

伊達チャンネル登録

無料メルマガ購読